那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

那覇キャバクラでリゾートバイト!初ブログ✩

初ブログだぴょん✩
初めましてみやびです。
年齢はまぁまぁいってます(´Д`;)
元々は関東のローカルキャバクラで働いていたのですが
25歳あたりからガチキャバ嬢に疲れを感じまして
一旦、おやすみをしていました✩

でもそんな長い間、おやすみすることもできないので
働かざるもの食うべからず!
じゃなくて働かないと食えないよ(´;ω;`)ですwww

ということであんまり長期でおやすみはしていなかったけど
働かなきゃということでお仕事を探してたんだけど
私、高校卒業してからキャバクラ以外で働いたことがなくてwww
いろいろアルバイトをしてみたんだけど、どこも続かなかったなーw

じゃあまぁやっぱりキャバクラで働くしかないか!ということで
思い切って沖縄の那覇で働くことにしましたwww

でもお金がなかったので
飛行機代もない、住むところもどうしようと思っていたところ
私より先にリタイヤした友達から耳よりな情報が!

なにやらリゾートバイトというものでキャバクラで働けるとのこと。
そのリゾートバイトなんだけど
航空券も寮も支給してくれて服を持っていけばすぐにでも働けるという夢のようなシステム!

生活に困っていたので速攻、スマホで調べてリゾートバイトのキャバクラに連絡しました✩
レスも早いし、面倒な作業とか全然、なかったのですぐに沖縄に来てましたw

まぁこの話はいつの話だったかなーwww
年齢は秘密ということで!

楽しい沖縄ライフを過ごしています✩

 

那覇キャバクラ