那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

那覇で働いて暮らす

ずっと関東にいて他の県で暮らしたことがなかったのと


沖縄に来たのが初wwwだったので


沖縄の海を見て絶叫しました!


綺麗すぎwww


びっくりですw(°д°)


こんな綺麗な海を見ながら暮らせるなんて


私ってなんて幸せって思っていましたw


今でもそう思っています✩


住んでいるところからすぐ行けるのが波の上ビーチっていうところで

 

海水浴場の規模としては沖縄では小さめ?


地元の人、向け?ってなんですかね?


すっごい綺麗な海で、住み始めは、ほぼ毎日行ってました✩


なんかキャバクラの地元のお客さんに言うと


もっと綺麗な海、いっぱいあるからいろいろ行ってくるといいよ!と進められました!


やっぱり沖縄にきたら海を満喫するべき!


まぁ私は沖縄に住み始めた1年目は海に行き過ぎてw真っ黒でしたけどね!

 

http://nana.okinawa/