那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

沖縄の海がきれいすぎていつまでたっても慣れない件w

すっごい、いいことなんですが


海が綺麗なことの感動に慣れがなくて


どこのビーチに行っても大はしゃぎしてますw


いろいろ、沖縄の海に行っているのですが


まだ古宇利島に行ったことがなくて、


今度のおやすみには絶対、行こうと思っています!


古宇利島の橋を渡るときが楽しみです!


なんか橋を渡って綺麗な海に遊びに行くのってすっごくワクワクしませんか?


早くおやすみにならないかなー*1ワクワク


沖縄に来て綺麗な海を見て精神が安定してきた気がしますw


綺麗な海には結構、行ってるんですが実は私、泳げませんwww


誰か泳ぎを教えて欲しいですww

 

http://nana.okinawa/

*1:o(´∀`)o