那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

沖縄の料理がおいしい!

沖縄に来るまで沖縄料理って食べたことがなかったのですが


いろいろおいしくてハマりましたw


ゴーヤちゃんぷるは普通に好きです。


しかし私は麸ちゃんぷるが大好きですwww


あの車麩と卵の食感がなんとも絶妙で、食べた瞬間に虜になりました!


基本的に肉の中で私は豚肉が好きなのでラフテーやアグー豚と好きなものに囲まれて幸せいっぱいだし


食べるものに困っていません✩


私はパクチーが嫌いなので、パクチーをふんだんに使う国には住めません><w


食べ物って大事ですね✩


あと沖縄料理で私が好きなのはじゅーしーや沖縄そば、ひらやーちーも好きです!


リゾートバイトのキャバクラで働くにしても


食生活や私生活も充実していないと長くはいられないですよね。


その点、沖縄は最高です✩

 

那覇キャバクラ