那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

沖縄にきて健康的になった!

関東で働いているときは毎日、アフターに行ったり人ごみに塗れながら生活をしていて


特になにがあるわけでもなかったんだろうけど、心が疲れていましたw


私は沖縄にきて、すっごく元気になりました!


理由はわかりませんが関東にいるときは、休みの日は泥のように寝ていたし


外に行きたいなんて微塵も思わなかったけど


沖縄の綺麗な海を見ると、出かけたくなります!


本当にむちゃくちゃ綺麗なんです!


なんて言っていいかわからないけど、超ブルー!透き通ったブルー!w


沖縄の海を見た人は他のところでは海に入れない気がしますw


※他の海をそこまで知りませんがwwごめんなさいw


海は綺麗だし、冬は全然、寒くなくて快適だし


沖縄は本当に体にいいところだと思います!


運動嫌いだった私が沖縄にきてからジョギングを始めたりして


沖縄に住んで私はすごく長生きするんじゃないかと思っていますwww


沖縄に感謝!

 

那覇キャバクラ