那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

おいしいハンバーグ食べてきました☆彡

こんにちは(^◇^)

リゾバで知り合った女の子たちと国際通りにある

「隠れ家Diningしんかぁ」っていうお店に行ってきました(^^♪

本格的なハンバーグを食べられるんですよ☆彡

ちなみに「しんかぁ」っていうのは沖縄の言葉で「仲間」っていう

意味だそうですよ(^^)/

店内は南国なイメージです(^^♪

石垣牛100%のハンバーグとかローストビーフサラダが

おいしかったです☆彡

梅チューハイとかも飲みやすくて旨かったです(^^)/

食べログから空席確認や予約ができるのでオススメです(^^♪

今度はキャバクラのお客さんから勧めらた

「ジャッキーステーキハウス」っていうところに行ってみようかと思います☆彡

旭橋にあるって言ってました(^^)/