那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

沖縄にいて気分爽快

沖縄の夏は暑いです!

 

ってどこの県も同じくらい暑いもしくは他の県のが暑いくらいですよね


最近の天気予報を見ていると。


沖縄は少し日差しは強いですが、


日陰にいるとすごく涼しいです!


外にいるとすごく気持ちがいい気分になります。


青い空!青い海!そして日陰で座っていると風が吹いて涼しい!


とても爽やかな気分になります✩


なので、私はよく海に行って、綺麗な海を見ながら日陰で本を読んだり


うたたねしたりしてw


誰もがうらやむような生活をしているなーと自分で勝手に思っていたりしますw


沖縄にきて本当に心が癒されてます!


ホンマでっかTVでもやっていましたが


綺麗な海を見るだけでも心が癒されるそうですよー!


昼間、海に行けるのもリゾートバイトのキャバクラで働いているからですね!


普通の昼の仕事だったらこんな生活はできないですもんね✩


本当に沖縄、最高!

 

那覇キャバクラ