那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

那覇キャバクラの休日

こんにちは(^_-)-☆

沖縄の海ってホント素敵ですよね(^^♪

キレイな海を見ているだけでリゾート感を味わっています☆彡

私は今、リゾートバイトに来て働いているのですが、休日はマリンレジャーを楽しんでます!(^^)!

今日は瀬長島という離れ小島に海水浴に行ってきました(^^♪

この島は、那覇市に隣接する豊見城市というところに属していて、本島とは橋で繋がっていて気軽に行けます☆彡

橋の真ん中から離着陸する飛行機を真下から見れるんですよ(^^)/

真下から見る飛行機は迫力満点です(^^♪

夜になると滑走路がライトアップされるんですがこれがまたキレイなんですよね☆彡

瀬長島ウミカジテラスという商業施設があるんですが、海水浴ばっかりしてて行けなかったので今度行ってみようかなと思います(^◇^)