那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

那覇リゾートバイト-沖縄最北端の場所

こんにちは(^^)/

硫黄鳥島(いおうとりしま)って知っていますか(・・?

キャバクラのお客さんから聞いた話なんですが、この島は沖縄県で最北端の場所だそうですよ☆彡

てっきり辺戸岬が沖縄最北の地かと思っていました!(^^)!

私をはじめ本土から来た人はもちろん、沖縄の人でもあまり知らないそうです(^^♪

この島は昔は人が住んでいたみたいですが、今は無人島になっているそうです☆彡

行政的には久米島町だそうですが、地理的には鹿児島県奄美群島に近いそうですよ(^◇^)

ちなみに名前が似ている硫黄島は東京都に属する島だそうですよ(^^♪

この島に行ってみたいですが、残念ながら交通手段がないらしく、普通の人が行くのはほとんど無理みたいです☆彡

お客さんからいろいろな話を聞けて勉強になります(^_-)-☆