那覇キャバクラで働くキャバ嬢日記

那覇のキャバクラでリゾートバイトとして沖縄にきました!気が付いたら数年、経ってた!リゾートキャバクラで働くキャバ嬢のたわいもない日常

沖縄那覇リゾートバイト「日本の異国♪」

こんにちは!(^^)!

キャバクラで知り合った女の子たちとコザゲート通りに行ってきました(^^♪

外国人向けのお店や外国人が経営するお店が立ち並んでいてエキゾチックな景観でした☆彡

昔は外国人相手のショーパブが多かったらしく、その名残で今でも当時の壁画や看板が残っていました(^◇^)

外国人向けの衣料品店や雑貨屋さんが多いので、日本でとり扱っていないような掘り出し物がありそうですね(^^♪

この通りにあるザズーというお店でソーセージパンを食べました☆彡

パンはちょうどいい固さでソーセージはパリッとしていてすごくおいしかったです!(^^)!

沖縄には日本に居ながら外国の雰囲気が味わえる場所がまだまだあると思うのでどんどん紹介したいと思います(^^♪